>> ダニエル&ボブ 最安値|最高のイタリアバッグ特集

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル
今すぐクリック

送料無料?もちろん!最安値速報をはじめ、新トレンド情報をお届けします。


本物志向の人々から熱狂的に支持されているカバンがDaniel&Bob ダニエル&ボブですね。 ダニエル&ボブは1976年にイタリア フェラーラで創業されました。 スタートは、仲間の為に作った手作りのベルト。これがすべての始まりでした。 その後、バッグや革小物へとコレクションは広がり、“ジョシュア”、“ジャスミン”、“クロドーロ サック”と ブランドの顔ともいえるベストセラーうまれたのですね。 ダニエル&ボブのクロドーロ サックは、最高ですね!個人的に大好きです。 Daniel&Bob の高い品質は、職人の手で作られているからなのです。 細部に至るまでの丁寧な仕事によって支えられているので、年月を重ねるごとに味わいが深まるモノとなります。 ダニエルアンドボブをを象徴するのが、バッグにとって命ともいえるハンドル。 一切芯地を使わない三層のレザーを手縫いで仕上げた肉厚のハンドルは、 “ジルハンドル”と呼ばれているのですよ〜 これは、握ると手にじっくりとなじむよう計算されていて、その機能がデザインとなり独自のフォルム表現しています。 イタリアのモノづくりの伝統に根ざした高い技術の蓄積が、洗練された他にはないデザインや雰囲気をかもしだすのですね〜 私も1つもっていますが、ダニボブのバッグを持っているとショップの店員さんにも必ず声をかけられるし、 女性の反応もいいですね。 このサイトで、お気に入りのカバンを最安値で見つけて、あなたのものにしてくださいね!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。