>> オークリー フロッグスキン|数量限定の人気サングラスが最安値〜

オススメ!どきどきホテル特集♪
今すぐクリック

お得な最新トレンド情報は、ここからお届けします。


オークリーのフロッグスキンは、サイコーにかっこいいサングラスですよね。 OAKLEYが1985年に発売したFrogskins - フロッグスキンは、 オークリーのサングラスの代表的なモデル。圧倒的なスタイルと機能性が当時のサーファー、スケーターや ミュージシャンに支持され、大人気商品になりました。 廃盤となったのですが、一部のライダーやアーティストの間でオークリー フロッグスキンは、話題となり、 2007年夏、なんと22年ぶりに復刻版がリリースされたのです。 それ以降、数量限定、販路限定で展開してきたFrogskinsにみんな大注目しています。 オークリー フロッグスキンのサミットコレクションシリーズは、 ステムには復刻版Factory Pilotロゴを採用。超軽量かつ耐久性に優れているので、 快適なかけ心地を実現しています。O Matterフレーム素材を採用しているからでしょう。 レンズはUVA, UVB, UVCの紫外線をはじめ有害な青色光を100%カットする Plutonite製で大切な眼をしっかりとプロテクトします。これは、サングラスの基本ですよね。 さらに、オークリー フロッグスキンのレンズテクノロジーが歪みを最小限に抑えてくれます。 だから裸眼に近い高解像度の視界を実現するのです。 UV-A、UV-B、UV-Cと眼に有害な青色光を100%カットするのが、 Plutoniteレンズ。オークリーのHDポラライズドレンズの特徴はこれ! 偏光フィルムの周りに液体状のレンズ素材を注入する インフュージョンモールド加工。この技術により、眩しさをカットしてクリアな視界を実現します。 フロッグスキンは、オークリーブロックライン取扱ショップのみの限定販売になります。 特集ページがありますので、お気に入りの1本を見つけてくださいね。送料無料や最安値もあるはずですよ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。