>> モンベル ジャケット|抜群の保温力と防風性が最安値から

オススメ!どきどきホテル特集♪
今すぐクリック

知らなかった!と損する前に。お得な最新トレンド情報をお届けします。


モンベル ジャケットには、色々なタイプがあります。まずモンベル ロッシュジャケットの重さは、約456g 適度な防風性と保温性、通気性が備えられているので、アウターとしても高いパフォーマンスを発揮します。 袖全体に施した立体裁断は、考えて作られていますね〜 これで、スムーズな腕上げを可能になります。 ノマドパーカは、ソフトシェルに求められる要素がすべて備えられています。 汎用性が高いパーカです。肌寒い季節にはアウターとしても使えるし、寒い時期にはインナーとして活躍します。 ノマドジャケットもモンベル ジャケットの代表格ですね。 パウダーシェッド パーカは、防風フィルムをフリース地で挟み込んだ仕様。 クリマバリアを全面に使っているので、モンベルのソフトシェルの中で最も高い防風・保温性 を体感できます。伸縮性のある生地、そして、ひじ部分の立体裁断が、アクティブな動きも可能にしています。 モンベル トレールアクションジャケットは、高い伸縮性がポイント。 窮屈感のない快適なフィット感が嬉しいですね。激しい運動にも柔軟に対応できるフロントフルオープンのジャケットです。 さあ、モンベル ジャケット特集でお気に入りの一枚を。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。